2015年09月25日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第58回配信

HimegotenTAG.jpg

夏休みも終わり・・・
新しい季節の始まり〜(*^_^*)
私の大好きな秋がやってきました♪

今回はお久しぶりのラジオドラマ!
SAKASAの皆様による
短編ドラマをお楽しみください♪


『洋菓子専門店』

okasiya.jpg

都内某所にあるといわれる、洋菓子専門店「コロンブス」。

ここには、バレンタインの時にだけ作られる、幻のチョコがあるという。
噂が噂を呼び、噂を聞きつけた女性が、今日もコロンブスに足を運ぶ。

その幻のチョコレートとは…!?

柏崎小鰯:嵜本正和
漆原:加藤寛規
女性客A:坂田有希

女性客B:ともみぃ
女性客C:藤井みく

脚本:うえだ




いかがでしたでしょうか?
私とともみぃのアドリブセリフ聞いてもらえました?
あはは・・・
時期はずれの内容でしたが
楽しんでいただけたことと思います!

脚本を書いてくれた「うえだ女史」にも感謝致します(^^ゞ

それではまた次回〜♪


posted by Vanguard Channel at 21:37| Comment(0) | ネットラジオ

2015年08月20日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第57回配信

今年の夏は台風の影響もあり
暑い日が続いて疲れました・・・

私の大好きな秋はもうすぐ!
少しでも長く秋を感じたいものです(^_-)-☆


今回の姫のひとりごとは・・・
ともみぃと二人で
私たちの恩師の菅原里奈さんの新ユニット
『観音姉妹』を紹介します♪

a-sya.jpg

リナさん♪とマユミさん♪
お二人から成るユニット『観音姉妹』

その二人の歌声が聞けるのです!

9月12日(土)13時より
東京都杉並区和田3-11-9
03-3381-8461
銭湯 さくら湯 にて
入場料 1,000円
(都内どこでも使えるお風呂券1枚付き)
ミニライブがあります♪

観音銭湯ライブ.jpg

そして

9月21日(月・祝)
『CD発売記念のカジュアルディナーショー』
新宿 ミノトール2 にて
12時 OPEN お食事開始
13時 開演

チケット(ランチプレート&1ドリンク付き)
前売り 3,800円
当日  4,300円

ミノトールチラシ.jpg

お二人の素敵な歌声を聞きに行ってください(^^♪
CDとチケットがセットになった
お得なセット販売もあるみたいですよ〜(#^.^#)

「大正ロマンベストセレクション / 観音姉妹」CD発売中

観音姉妹ジャケット0721.jpg

お問い合わせは
合同会社 アニマート
http://animatojp.com
mail info@animatojp.com



posted by Vanguard Channel at 23:02| Comment(0) | ネットラジオ

2015年06月09日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第56回配信

6月ですね〜
梅雨入りしている所も出てきました。

皆さんの運動会は
春でしたか?秋でしたか?
私の子供の頃は秋だったのにな〜
今は春が多いんですかね?

先日、あるイベントの司会をさせてもらい
音楽の素晴らしさを再認識した私です。
音楽って本当に良いものですね〜

さて今回は
『みく Death とも』のライブを振り返って
4人でいろいろと話しています♪

みくDeathとも.jpg

話の内容はラジオを聴いてもらうとして。

途中に「あれ?」と
感じたところありませんでした?
2回ほど。
ともみぃがいちごちゃんの名前を間違う!
という面白ハプニングがありました(^_^;)
ハプニングを隠すため
ともみぃが編集をしています。
そこが今回の聞き所!!

いやいや、そこだけではなく
すべて聞いてくださいね♪



最後にライブにお越しくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

第2回開催に向けて頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。

IpadPhoto 002.jpgIpadPhoto 003.jpg
posted by Vanguard Channel at 10:21| Comment(0) | ネットラジオ