2016年03月14日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第63回配信

暖かくなってきましたね〜
春が近づいてくるとワクワクしますね♪

前回の放送ではSAKASAのゆきてぃに出演いただきました。
今回はお二人に・・・
SAKASAの加トさんとサッキーの登場(^_-)-☆

皆様へのプレゼント♪
ホワイトデーの台詞をたっぷりと堪能してください!


今回のラジオはYou−社プロジェクト
「俺は勇者じゃない」のテーマ曲の収録の合間に
時間をもらって録ったんです。

ぜひ、お試しプレイしてみてください♪
「俺は勇者じゃない」の体験版
http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ172317.html

oreyousya1.jpg

そうそう、ゆきてぃの声も聞こえました?
一緒に歌の収録をしていたのでこっそり(!?)
参加してくれました(*^_^*)



posted by Vanguard Channel at 23:17| Comment(0) | ネットラジオ

2016年02月15日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第62回配信

2月になりました!
まだまだ寒い日が続いています。
早く暖かくなってほしいと願っています(*^_^*)


さて、前回の予告通り
皆様にプレゼントをお届けできるのか!?

SAKASAのゆきてぃさんからのコメントは・・・?
ともみぃの行方は・・・?


1455246342448.jpg

はい!
二人とも収録に立ち会ってくれました(^^♪
バレンタインのプレゼントとして
ゆきてぃの素敵なお声を届けま〜す♪
おまけのともみぃボイスもありますよ〜♪
お楽しみに〜!

1455246359074.jpg

次回はどうなるのか・・・


posted by Vanguard Channel at 17:06| Comment(0) | ネットラジオ

2016年01月22日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第61回配信

おめでとうございます!!
2016年のはじまりです(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします。

例年より暖かい年末年始でしたが
ここに来て本来の寒さになってきました。
重ね着でモコモコになっている私です(笑


今回は61回!
ということで、ゲストはともみぃです♪

1453024373450.jpg

ともみぃと雑談形式でお話しています。
今年の目標、やりたいことなんかを
あれこれと話しているうちに時間が・・・

いつものことですが
内容のないことを話す(-_-;)
相変わらずの二人です・・・


今年もこんな感じでまったりと
お送りすることになりそうです♪

2016年もお付き合いくださいませませ〜(^^♪

posted by Vanguard Channel at 21:19| Comment(0) | ネットラジオ