2016年06月23日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第66回配信

6月ですね〜
梅雨の時期になると近所の咲く
アジサイがとても綺麗です♪
でも今日は晴れていたためか
少し萎れていてかわいそうでした。

1466394253354.jpg

去年開催した
「みくDeathとも」は今年もやります!
もう少ししたら詳細をお伝えできると思います。
お楽しみに〜(^^♪

そのメンバーである
ともみぃ・Death Nekoの2組が
ライブイベントに参加します。

どちらも6月26日(日)なんです。
時間帯が違うのでお時間のある方は
どちらも応援にいってください(^_-)-☆

詳細はそれぞれのブログで確認してね♪
ともみぃ
http://ameblo.jp/tomomy-abc/
Death Neko
http://deathneko.exblog.jp/

posted by Vanguard Channel at 21:34| Comment(0) | ネットラジオ

2016年05月20日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第65回配信

GWも終わり
日常に戻りつつありますね。
どんなGWを送っておられましたか?

4月に行われた「M3」
お会い出来た方、そうでない方、
お越し頂きありがとうございました(*^_^*)
と言っても、私もお客さんとして行っただけですが・・・

5月もたくさんのイベントがあります。
そんな中、
私もイベント参加が決まりました♪

5月29日(日)
東京北区の”北とぴあ”にて
『参加型ライブ&親睦会だヨ!全員集合』
14F カナリアホール
時間:12:30開場 13:00開演
入場料:1,000円

私は司会をやっています。
去年も司会をさせて頂き、楽しい時間を過ごしました。
しかも今年は歌います♪

観音姉妹や金色☆歌謡エンジェルズの
皆さんによるステージもあります!

0529Shinbokukai.jpg


お時間がありましたら遊びに来てください(^^♪


posted by Vanguard Channel at 08:03| Comment(0) | ネットラジオ

2016年04月18日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第64回配信

HimegotenTAG.jpg

みなさん、こんにちわ
今年は桜がいっぱい見れるかと思っていたら
いつの間にか葉桜になっていました…
うまく花見でができなかった私でございます。


今日は告知があります。

4月24日(日)
東京流通センターにて
「M3」が行われます♪

私もお世話になっている

Millio…第一展示場R-01
You-社…-08a

それぞれに参加しています。
当日はともみぃやDethNekoも遊びに行っている予定!
私は……当日予定が合えばいます(笑)


Millioちゃんは新曲を発売!
You-社はゲームとオリジナルドラマCDを販売!

と…ブログ情報(^^)/
お時間があれば、遊びに行ってください!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪


告知情報の姫御殿でした〜!





posted by Vanguard Channel at 17:01| Comment(0) | ネットラジオ