2017年07月04日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第76回配信

HimegotenTAG.jpg

暑いですね〜(^_^;)
梅雨らしくなく、雨が少ないために
アジサイがかわいそう・・・
キレイに咲くためには雨は必要ですね♪

さて、ラジオドラマの後編を
お送りする予定の今回、
配信が遅れてしまい、スミマセンでした。

6月に体調を崩して収録が出来ず
待たせてしまいました、申し訳ございません。

お待たせした『絶対服従』後編
お楽しみください♪

「絶対服従」
大切な一人息子を誘拐されてしまった、
冴島夫婦…。
息子を誘拐した犯人は、意味不明な要求を繰り返す。
果たして、犯人の目的は……!?
そして、息子は無事に戻るのか…!?

冴島哲夫:嵜本正和
冴島響子:坂田有希
スズキ:加藤寛規
おもちゃ屋店員:岩下読男
おもちゃ屋の子供A:沼田智佳
おもちゃ屋の子供B:岩下読男
犯人:???

脚本:高田那由太




いかがでしたでしょうか?
有希ちゃんの壊れっぷり?(笑)

今回の作品も楽しく素敵でした♪
次回作もお届けできるように頑張ります!

それでは、本日はこの辺りで・・・


posted by Vanguard Channel at 22:36| Comment(0) | ネットラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: