2016年11月26日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第69回配信

11月になりました〜!
すっかり寒くなってきました。
私は毛糸の帽子を被っています。
これが私の冬のスタイル(^^ゞ

前回の放送でお伝えしていました
イベント・ライブ
無事に終了しましたので報告を♪

土建まつりでは
子供たちと一緒に歌って踊りました(^^♪
たくさんの子供たちと楽しい時間を過ごせました。

dokenfes.jpg

みくDeathとものライブも
たくさんの応援を頂き、ありがとうございました(^^♪
今年もアッという間の2時間でした。
もっと歌いたくなりましたね(#^.^#)

mikudesutomo.jpg

ご来場いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました



次回の姫御殿は
SAKASAの声をお届けいたします。
仕込みは終わってます♪
お楽しみに〜(^_-)-☆

posted by Vanguard Channel at 10:15| Comment(0) | ネットラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: