2016年03月14日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第63回配信

暖かくなってきましたね〜
春が近づいてくるとワクワクしますね♪

前回の放送ではSAKASAのゆきてぃに出演いただきました。
今回はお二人に・・・
SAKASAの加トさんとサッキーの登場(^_-)-☆

皆様へのプレゼント♪
ホワイトデーの台詞をたっぷりと堪能してください!


今回のラジオはYou−社プロジェクト
「俺は勇者じゃない」のテーマ曲の収録の合間に
時間をもらって録ったんです。

ぜひ、お試しプレイしてみてください♪
「俺は勇者じゃない」の体験版
http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ172317.html

oreyousya1.jpg

そうそう、ゆきてぃの声も聞こえました?
一緒に歌の収録をしていたのでこっそり(!?)
参加してくれました(*^_^*)



posted by Vanguard Channel at 23:17| Comment(0) | ネットラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: