2015年05月20日

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第55回配信

HimegotenTAG.jpg
暑くなってきましたね〜
GW、皆様はいかがお過ごしでしたか?
今年は天候が良くて
旅行にも遊びにも最適でしたね♪

4/26(日) M3
5/9(土) 金色☆歌謡エンジェルズライブ

参加してきましたよ〜!
M3では、Millioさんのご好意で
たくさん歌わせていただきました♪
本当にありがとうございます(^^♪

金色さんのライブでは
たくさんのパワーをいただきました(#^.^#)
熟女の素敵なパフォーマンスの数々に
魅入られていると時間があっという間に
過ぎていきました。

さて、今度は私たちの番です!
『みく Death とも』
5/23(土) 12:30開演
六本木ライブスペース虎寅虎にて
初の3マンライブ開催!!

image3-2.JPG

お時間がありましたら
ぜひ、遊びにいらしてください!
お待ちしておりま〜す♪

*今回の録音状況、ちょっと悪いんです…。ごめんなさい
posted by Vanguard Channel at 08:42| Comment(0) | ネットラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: